独自ビッグデータ=応募効果データベース「TSUNAgram(ツナグラム)*」を所有
「地域」×「ターゲット」×「予算」の観点で最も効果的な採用手法・求人媒体を選定。
また、採用手法の見直しを適宜実施することで、求人媒体の「ムダ」や「ムラ」をなくし、結果、採用にかかるコストを削減・最適化します。
*「TSUNAgram(ツナグラム)」=支援先、約330社90,000店舗(拠点)の採用活動を通じて、弊社に集まる年間約90万人にのぼる応募者のデータを集積(2018年9月期 通期実績)
支援実績は、求人広告制作本数は年間約30万本、応募者数は年間約90万人にものぼります。
また、支援内容は求人発注代行・応募受付代行にとどまらず、コンサルティングサービスや採用関連業務代行も多くの支援を実施。これらの実績があるからこそ、あらゆる採用プロセスにおいて、「顧客」「応募者」双方の目線に立った実践的なソリューションの提供を可能にしました。
RPO(採用代行)を中心にあらゆる採用課題にソリューションを提供しています。
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